2017年9月13日水曜日

久しぶりにパルテノン多摩

2年ぶりになります。「悪魔のロベール」をやらせていただいて久しいパルテノン多摩に、次回公演「ホフマン物語」のチケットを預けに行ってまいりました。私の家からですと、中央線で立川駅に出て、多摩モノレールで終点の多摩センター駅で下車、徒歩10分ほど。パルテノン多摩の公式ホームページでは徒歩5分とありますが、健脚の方でぎりぎり5分とお考えください。私の足なら10分です。伺ったのがお昼の1時30分ごろでしたので、5階のイタリアンに行って腹ごしらえ。ランチにしては少し値段は張りますが、新鮮野菜がたっぷり取れるサラダバーと、自然派のお茶がおかわり自由。私はこれにパエリアをセットでいただきました!パル多摩でも、チケットは9月15日くらいから販売開始です。良いお席も預けてまいりましたので、ご近所の方はぜひそちらで。ぴあではもう販売中です!
帰ってきましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿